チキンは冷凍?でもOK Lah! | 移住6年!マレーシア生活はローカル気分♡

移住6年!マレーシア生活はローカル気分♡

日仏夫婦のローカルマレーシアライフ。2匹の猫たちと、ナチュラルに
気功とマインドフルで行きます!

 

 毎日ドタバタ生活。スーパーにも行かずに見かねた夫が仕事帰りにスーパーで買い物してくれる。 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ   左矢印クリックしてブログランキング応援してね!お願い
にほんブログ村   

 


昨日はランチをGrab Foodsで。


思い切ってチキンを注文。


意外と大きいチキンだし、


今のご時世、マレーシアでは


チキンは高いという…


ということは、これは冷凍もの?


マリネしてあるので柔らかくて


美味しかった!


 

 

 夫の教え子が、自分で中華ちまきを作って


夫にお裾分けしてくれた。


笹の葉の包み方がぎごちなく、


格闘した跡が見えて微笑ましい。


きっと一生懸命に作ったに違いない。


もち米は柔らかくなり過ぎだったけれど、


今までで食べた中華ちまきの中でも


1、2を争うぐらい美味しかった!

 

 

 今はセキンチャンで、


魚介類の買い出し。

 

 

  ご迷惑おかけしますが、
ブログバナーをポチっと押して応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
 上矢印上矢印上矢印 よろしくお願いします~!