今年初の銭湯(体重記録) | うつ病・発達障害・AC・家族機能不全それでも社会復帰を目指して!!

うつ病・発達障害・AC・家族機能不全それでも社会復帰を目指して!!

元『ぅりぼう』復活!!私と旦那たまとのその後。。。
改めてブログを始めました。
旦那たま入院→退院後の事。
私の持病や夫婦で発達障害の検査を受けたりとてんこ盛りです。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。

我が家には風呂はあるけど、湯船に浸かれないタイプ。


今年はギリギリまで我慢をしていました。


やはり、たまには湯船に浸かりたいということで、今年初の銭湯に行ってきましたあし

体重も測りたかったのも一つの理由です。


すっぽんぽんで体重計に。。。


結果は49kgクラッカー


そろそろ体重を落とす事はやめてキープする方向にチェンジします。


後はバセドウ病が正常になった時が勝負ですね。


1ヶ月でマイナス5kg減ということは、体重の減り方が尋常ではないというわけで、やはり前回のように太りたくない!!感が半端なく出てしまっています。


これも自分の身体を痛めつける『自傷行為』と同じ事をしています。


自分の身体を見るのが更に怖くなってしまいましたしょぼん


銭湯はかなりゆったりと入れて満足しています合格