きみといるとき ぼくはぼくになれる そういう気がする | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!





HelloHello~♫




水曜日ピタジュブログは、先日所沢青年会議所さんの55周年記念イベントにて所沢市市民文化センター、マーキー[中ホール]にてライブをさせていただきむしたピタジュのチャーハン担当Nissyanがお送りします!!




みなさん高温の中体調は大丈夫でしょうかー??
僕はユーミンと達郎さんを聴きながら平成最後の夏を乗り切ろうと思っております♫(^.^)




そして!!
マーキーホールでのライブに参加してくれた皆さん、応援くれたみなさん!!
お誘い頂いた青年会議所の皆様、スタッフの皆様!!
本当にありがとうございました!!





まだまだ楽しいイベントが続きそうなので、
まだ所沢市イメージソング新曲の「ソラ」
を聴いていないという方、もう一度聴きたいという方は今後のイベントにもご期待下さいまーせー(^ν^)♫




必ずマーキーホールで単独ワンマンライブを成功させたいと思いがより一層強くなりました!




まだまだピタジュぶっちぎっていくので応援よろしくお願いします!!




っちゅーことで後半は!!
「Nissyanの一問稀に一答のコーナー"復刻版"」!!




今日も稀に一答するよ♫




やっ!




Q.ライブと路上の時のメンバーの並びは違うんですか?

A.よくぞ気がつきました♫
スピーカーやマイクの設備が路上用なのでその関係で立ち位置が若干かわっております!




Q.怖い話は好きですか?

A.割と好きです!でも怖がりです!笑。でもでもお化けは信じてません!いや、信じたいけど嘘の怖い情報だけには偏りたくないです!笑
面白い幽霊とか可愛い動物の幽霊もいるはず。。



Q.ヨーグルトはやっぱりフルーツなしですか。

A.ヨーグルトには入っててもたべれます♫




Q.どこででも眠れますか。

A.全然寝れません。どこでも寝れる能力が欲しいです!




Q.恋したNissyanさんはすぐに恋してるなって
気づかれやすいですか。

A.そんな気付かれないと思うけどな自分では!鼻の下が7センチ伸びてたら恋してるかも!




Q.恋したNissyanさんがとんだヤキモチヤクときってどんなときですか。

A.知らない人とラブラブしてたらです!笑




ということで本日の質問コーナーはここまで♫




いつも沢山の質問ありがとうございます♫
質問はいつでも受け付けておりますので、
どしどし送ってね~♫




基本的にランダムに答えていきますので、
気長に待ってて下さい(^_−)




熱中症対策をばっちりして、
お互い体調気を付けながら
今週はライブウィークだ!!
共にハッピーぶっちぎろうねーー!!(^ν^)




最後まで読んでくれてありがとう(^-^)




でわわ!!





続く〆




【Twitterアカウント】
@ppj_DAN
@ppj_TAKURO
@ppj_Nissyan
@ppj_Keisuke


【YouTube】



【ピタジュCD通販サイトBASE】
http://ppj.thebase.in/



【ピーターパンJr.公式ホームページ】
http://www.peterpanjr.com