ピタジュからのお願い | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!

いつもピタジュ公式ブログをご覧頂きまして誠にありがとう御座います!

本日はピタジュより皆様にお知らせとお願いがありましてブログを更新させて頂いております。

今回はピーターパンJr.が出演するライブでの物販についてです。

日ごろから応援してくださる皆さんのお陰で、最近ではライブに足を運んでくださる人も少しずつ増えてきています。

しかし残念なことにイベントの時間は限られています。

僕たちのライブに足を運んで下さった皆さんとなるべく平等にコミュニケーションをとりたい。

その思いで今後はこれまでの物販の流れを少し変更させて頂くことになりました。

どのような変更になったのかはここには明記しませんが、お忙しい中僕たちのライブに足を運んで下さった方々へ少しでも気持ちの良いコミュニケーションが取れればと思います。

なお、物販時のコミュニケーションに関しましては、より良い方法を模索し日々改善に向けて努めていく旨をご了承ください。

以上、本日はピタジュからのお知らせとお願いを書かせて頂きました。

僕たちの目指す最高の景色を掴むため、今後も暖かいご声援をよろしくお願い致します。

日々の感謝は必ず“音楽活動を通して”返してまいります。

ピーターパンJr.、スタッフ一同。