感謝..尊敬..そして感謝.. | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!

遅くなって申し訳ないっす!!

こんな僕をお許し下さい、
keisukeですてへぺろw



{0449EC75-2ED1-45D1-BF19-1448FCAB0F38}


横にいる相棒もお許し下さい(笑)





昨日は、
所沢駅の構内のとこテラスでLIVEがありましたー口笛



{5135F036-8B0D-49F6-AB1F-D81F2E1BBD9F}




{78B6CC0A-9D5F-45FB-8856-A6C6AF703D99}

{92195791-DFA6-4790-9127-702470F1782F}


素敵な光景だなぁー照れ照れピンクハート

たくさんの方に聴いて頂き、
そしてたくさんの方にCD.チケットを買って頂きました(^з^)-☆

一緒にとこテラスを盛り上げて頂いた斉藤慶さんにも大きな拍手~拍手拍手拍手


斉藤慶さんは、
本当に僕たち4人にとって尊敬でき、刺激をいつも与えてくれるアーティストさんです!!
いつも会うたび会うたび、良い刺激を受けていますおねがい



歌声、楽曲、人柄、
どれをとっても本当に尊敬しています!!

ホンマにカッコいいアーティストさんです星

7/30 に斉藤慶のホールワンマンがあります✌️
僕たちも行くのでみんなで応援しましょー♪




一番慶さんにあって、
僕たちに足りないもの、、

それは、
誰より音楽を愛している、音楽を楽しんでいる事やと思いました!


ピーターパンJr.もみんなが応援してくれてる以上、自分達が歌える環境を与えてもらってる以上、メンバー全員でひとつになってみんなとひとつになって音楽を楽しめたらと思いました!

どこのアーティストにも負けないぐらい純粋に音楽と向き合って行きたいと思いますニコニコチョキ

明日も頑張るし応援してねー(^з^)-☆

おやすみー💤