キャッチボール=懐かしい思い出 | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!

本日木曜日!!




最近密かに走りまくってる


DANです!!


{825A1587-AB45-4359-BF0D-6C808EDF4592}



本日は路上ライブをお休みし



明日のLIVEに備え

LIVE練習&ミーティング&キャッチボール?を行ないました!






キャッチボール!?








ここ気になりますよね??笑









そぅ、、、






普通にキャッチボールです!

{38704BA0-4A4B-41A6-858F-6C6E607E6D79}






※サッカーのユニフォームを着ていることは無視して下さい







久しぶりにキャッチボールしたけどやっぱ楽しいね^o^





晴れてたし、話しながらキャッチボールするのって懐かしくて、、
心地良い気持ちになりました。







最近、懐かしい曲を聴いて昔を思い出しました



人それぞれ思い出の曲ってあるよね



この曲聴いたらあの時を思い出す、あの人を思い出す、あの空間を思い出す、、



なんかそういう曲っていいよね♪



 

曲も人それぞれ聴き方、感じ方が違うくて
不思議な力があるんだなって





みんなピタジュの曲はどう感じ取ってくれてるんやろ?






明日は嬉しい事に所沢駅構内にてフリーライブがあります

路上ライブではなく、駅構内でやらさせて頂くことになりました。

僕達だけの力ではなく、みんなのおかげ!!


本当にいつも応援ありがとうね♪




明日聴きに来てくれる方は勿論、明日初めて出会う方もいると思います。


明日お会いする方々の、心に残る歌を届けたいと思いますので


是非お越しください!!




お待ちしてます^_^



↓詳細↓




ではでは




DANでした☆





【Twitterアカウント】
@ppj_DAN
@ppj_TAKURO
@ppj_Nissyan
@ppj_Keisuke


【YouTube】

【公式LINEアカウント】
@ppj_0510