宇宙でたったひとつの… | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!






HelloHello~♫




水曜日ピタジュブログは、壊れたiPodを冷蔵庫に入れてたら直ったという奇跡体験をしたNissyanがお送りしまーす\(^o^)/♫
{5FA67E02-D57C-471B-A8BF-1D9B6DB2B1ED}






いや~信じがたい出来事ですが真実です!笑( ^ω^ )
先週の路上ライブ中に突然電源が落ちてしまいつかなくなってしまいました。
熱で中の基盤が壊れてしまったんだと思い諦めていたのですが、
そんな話を友達と電話越しにチョロっとしてた最中に冷蔵庫に入れればなおるってネット見たことあるような的な話をしてそのまま冷蔵庫に入れました笑




そしてそのまま話はずれ冷蔵庫に入れたことを完全に忘れてました(^ν^)♫




次の日冷蔵庫を開けると…………




(O_O)‼︎笑




そしてダメ元で電源ジャックに充電器を差し込むと電源復活\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/♫
{E93FDE5A-E782-4B07-A3B7-69231ADC4671}





原因はさっぱりわかりませんが、
日付と時間以外はしっかり問題なく復活したのでまた路上ライブでも使えまーす(^^)♫




いや~ほんとそんな奇跡みたいなマンガみたいな事も起こるんだなぁ~と(^ν^)




余談ですが、平成生まれで生きたウニを素足で踏み、壊れたiPodを冷蔵庫に入れて復活させたのは恐らく宇宙で僕一人ではないか説です。笑
{17C7118B-49B4-41E5-935E-C191612CA28A}





全く無意味ですが唯一無二の存在になれた気分です( ̄^ ̄)笑




次はピーターパンJr.の活動で唯一無二の存在になれるように頑張るぞ\(^o^)/




明後日金曜日は
◆2016年5月27日 (金)

出演・ピーターパンJr./斉藤慶
時間・17:00~/18:30~(二部制)
場所・とこてらす《所沢駅構内》

※観覧無料

詳細→http://s.ameblo.jp/pitaju/entry-12158924795.html




観覧無料の西武所沢駅構内での特設ステージでのライブだよーーー!!!
お時間ある方は是非遊びに来てね\(^o^)/
{5F89A562-7C68-40BA-BBCA-665909FE7665}





今日は宇宙で唯一無二の、
のほほん余談ブログでした!笑(^ν^)
続く〆