天下統一 | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!






HelloHello~♫





水曜日ピタジュブログは、左手にますかけ線という手相がある気がするNissyanがお送りしまーす\(^o^)/♫
{C11DBB68-B8B2-43F9-83FD-74721C76D192}






ますかけ線とは、
生命線からまっすぐに伸びる線です。この線を持つ方は、強運の持ち主で、人を惹き付ける魅力があり、大成功をおさめる。という物凄い手相です。
{A90D0528-9F69-4E40-9DA2-61D73A98282D}








だそうです(^ν^)
これだけでなんだか満足です♫笑笑





右か左、または両方あるので若干珍しいさも変わるらしいのですが、





もう少し調べてみると、、





ますかけ線を持つ大多数の方は、概して、良くも悪くも波乱万丈の人生を送る方が多いようです。 ますかけ線を持った方は、恵まれた自分の才能を自覚し、自分が打ち込める職業を若いうちに見つけるよう努力すれば、成功する可能性が高くなるでしょう。





なるほど(O_O)‼︎
波乱万丈なのか。。覚悟しておこう。。笑





気分が良いのでもう少し調べてみると、、





歴史上の人物では、有名な織田信長、豊臣秀吉、徳川家康は3人ともますかけ線だったようです。

{3E481862-08B4-481F-87E0-5F8CB7F62150}






てんかっ!てんかっ!てんかっ!てんかっ♫
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







石原慎太郎・東国原英夫・小泉純一郎・松下幸之助・福山雅治
妻夫木聡・志村けん・明石さんま・浜田 雅功・岡村隆史・手塚治虫
アインシュタイン・KONISHIKI・速水もこみち・小澤征爾





広末涼子・宮崎あおい・早見優・フジコヘミング・芦田愛菜





天下天下天下天下天下♫
(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o))) 





笑笑笑





まさかの宮崎あおい様とご一緒とは(°_°)♫るーん笑





もうここまで来たら天下を取れる気分になってまいりましたNissyanです!!笑
{39D38E33-87E6-4676-91EF-EFCCC131209C}






と、調子に乗ったものの、ほんとにますかけ線なのかは定かではありません。←ww
まだ手相とか見てもらったことないしなあ~(^ν^)
なんだか違う気もするんだけどなあ~笑
要するに気の持ちようだねうん(^ν^)





手相が良くても気分が上がるだけで、努力しないと何の意味もないと思うので小さな事からコツコツと頑張っていきまーす\(^o^)/





そしてみなさんいつも応援ありがとうございます(^^)♫
まだまだまだまだ未熟者のピーターパンJr.ですが必ず大きく成長して、みんなに恩返しできるように、元気を与えれるように、あなたの毎日にワクワクを増やせるように!!
しっかり頑張って行くのでこれからも応援よろしくお願いします\(^o^)/♫
{5D0E7242-1000-4544-99DB-118B570A6C53}






ん~手相占い今度行きたいなぁ~……………(・_・






なんて!笑






続く〆
{00DE5B8C-4357-43A0-8653-68E01AB58217}




《公式LINE@アカウント》
@ppj_0510



Twitter

@PPJ_Nissyan
@PPJ_DAN
@PPJ_Keisuke
@PPJ_TAKURO



YouTubeチャンネル
https://goo.gl/M0ZrXP