ピタジュの作り方 vo4 | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!







どもどもこんばんろ~♪♪





火曜日ブログ担当のTAKUROです!




みなさんお元気??





なんだかまたTAKUROかよ!!




って思われるかもやけど、今日は火曜日なんで我慢して読んで下さいね!




さー!




それでは毎週好例になってきました!






ピーターパンJr.結成までの秘話に迫る




『ピタジュの作り方 vo.4』




今宵もいってみましょー!!






神戸から帰ってきた僕は






目標もなく、ただ路上ライブを続けていました。




そんなある日、

僕の元へ一本の電話が掛かってきます!





それが僕の専門学校で知り合ったKeisukeでした!






Keisukeと僕はお互いに最近のことを報告しあいます!





そして話は変わり
昔の懐かしい話まで





沢山話したあと、
Keisukeから言いました。





俺、TAKUROとグループ組めば良かったかもな~




僕は何だ自分の今のモヤモヤが一気に晴れ渡った気がして




二人でグループを組んだら
どういう曲を作るか
どこでライブをするか



もっともっと沢山のこれからのことを話しました。



本当に嬉しくて
曇り空に光がさしたようなそんな気分でした!



この嬉しい報告はすぐにDANちゃんにも伝わり、
一緒にやっていこう!
路上ライブも二組で交互にやろう!
そんな風に気分が舞い上がりました!




いうなればコレがピーターパンJr.の原型です!




そこからと言うもの、僕はKeisukeとの二人で組んだグループをどうしていこうか、それを考えながら活動する。



という充実な毎日を送りました。




しかし、それはある瞬間崩れ去りました…





僕の幸せな時間はその事件によって一気に現実へと連れ戻されてしまったのです…








さぁ‼‼





今日はここまで‼‼




今日も読んでくれてありがとうございました♪



物語もドンドン確信に迫っていきますので引き続き、お楽しみに‼‼




それではまた来週~♪♪





いつもありがとう(*^^*)(*^^*)