生誕祭(^ν^) | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!






HelloHello~♫





水曜日ピタジュブログは、明日皆様のおかげで生誕27周年を迎えるNissyanがお送りしまーす\(^o^)/♫
{C2FE2124-D5B2-43F7-8322-219DA45E1DC1}





たくさんのメッセージありがとうございます\(^o^)/♫♫
みんなのメッセージがいつもほんとに力になってます(>_<)ありがとう(^^)♫
27周年は飛躍の年にするぞ~(>_<)‼︎




明日は初めて東京で迎える誕生日!
応援してくれるみなさんのおかげでワクワクがいっぱいです\(^o^)/

 


お昼はとある収録に、、、
夜は大先輩、斎藤慶さんと生放送番組!(^ν^)
{8E764995-E5AA-443C-A8AB-A2A543ACF1E4}





約1カ月後には3rdワンマンライブも!!\(^o^)/絶対に成功させて次のステージへみんなで突き進みたい(>_<)
{07E9E7F3-B7B2-426C-8563-9DA72C726D94}






1年前まではこんな事想像もつかなかったけど、
今こうして、一歩ずつでも目標に向かって走り続けれていることに感謝して
これからもより全力でぶっちぎっていきたいと思います!!





来年はピタジュの4人、そしてターピンのみんな、これから出会うたくさんの人と繋がって、いい意味で想像を遥かに超えた素晴らしい景色を笑顔で見れるように日々前進していきます!!

{F8BF33E9-4C06-4B77-A6A8-365F471BA61C}





短いですが、今日はこの辺で(^ν^)
いつも応援ありがとうございます\(^o^)/♫
明日もぶっちぎっていくぞ~(^O^)/♫
{5E1A155F-AE5E-41D8-82D3-DDEE33AE41E7}






続く〆