夜分遅くにブログ更新!! | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!

木曜担当のDANです^ ^

少し時間遅れました>_<
すいませんm(._.)m


{3314E655-6F1A-4D07-8483-BE73C9B2919D:01}



今日は音楽を始めたキッカケ、今の心境を書こうかな~




元々、小さい頃から歌うことは好きやって


中学の合唱コンクールでは

映画の『天使にラブソング2』を真似て

Oh Happy Dayを全校生徒の前に出て何人かで歌ったり

高校の学祭で歌ったり、踊ったり





音楽に触れる楽しさってのは
子供のときに知ったのかなって
今では思います。




大学に入った時に
自分は何がやりたいんやろ

将来何がしたいんやろ


小さい頃は
プロ野球選手になりたいとかあったけど


大学に入って

いざ将来を考えた時に

自分がやりたい事って何なんやろって


大学1年の夏休みにメッチャ悩んでた>_<




そこでヒントをくれたのが




友だちの一言で





今まで生きてきて楽しかったこと
自分が感じて嬉しかったこと
色んな経験、体験を踏まえて

自分がいま何をしたいか、してみたいか

根拠の無い自信ってのは凄まじい程すごい力になる

そんなポジティブな力がDANちゃんにはあると思うから

人生一回やし自分がいまやりたいことを挑戦してみれば?





って言われて





パッと思いついたのが




歌でした。








そこから音楽を始め




KLEAR(クリア)を組み


色々とあり


クリタ君に


そして


ピーターパンJr.を組む事になったのですが…










なんで急にこの話をしたかというと




いま僕はKLEARというグループを活動休止して、ピーターパンJr.として活動しています。





ピタジュを組むことになったのも

KLEARの相方TOMOYAが

背中を押してくれた事がキッカケで


ここまで前に進むことが出来ました。




いまピーターパンJr.で必死こいて頑張っています。




20歳ぐらいから

約7年間ずっと音楽を続けてきたけど


今まで自分がやってきたこと、自分が選択した道に全く後悔はなく

ずっと応援してくれてる人
支えてくれた人

本当に感謝しています。




何事も無意味な事はなかったと思っています。

全てやってきたことがあっての今の自分がある


ピタジュブログ初投稿のときにも言いましたが、いつかKLEARとしてもステージ立ちたいって想いは今も変わりません。


何事においても自分がやってきた道を否定したくないし、過去は大切。

前に進むためには振り返ることは絶対必要やと思うから。



ただ現段階で

KLEARの活動はお休みしてて、いつ活動再開するかもわかりません。


いまは目の前のことをがむしゃらに頑張る。


辛いときこそ耐えて頑張る。



中途半端な気持ちで音楽を始めたわけでもなく、中途半端な気持ちでグループも組んだんじゃありません。




何事もケジメ、覚悟ってのは大事やから。








ちょっと意味深になってしまったけど






僕が大事にしてる真の部分は



音楽に対しても

何に対しても

生きていく全てにおいて



大きな軸があり何よりも大切なんです。



その軸は自分でも何かハッキリとはわからなかったけど


最近少し思ったのは




人と人との関係かなと。




人を信じること。




汚い世の中かもやけどやっぱそこは信じたい。





人が人を変えるからね。







僕は


ピーターパンJr.は


一歩一歩やけど




メンバーやターピン



応援してくれてる人、支えてくれている人を




『信じて』




前を向いて進んでいます。








確実に。












だって今





音楽してて



歌ってて




活動してて







皆さんと音楽を通して触れ合って






毎日が








メチャクチャ楽しいから(^^)












ホントにありがとう。





心から感謝してる。




そして、長文なのに最後まで読んで下さりありがとうございます。




ちょっくら真面目なDANでした^ ^









ピーターパンJr.    DAN