レッド→ゴールド→ムラサキ | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!


髪の毛染めたよー*\(^o^)/*

なかなか良い感じの色が入ったなぁー口笛キラキラ

{D7D9596C-4F76-4EB0-B8DD-246E4EE3987D:01}

ただこれ2日目やけど、もう色落ちてきた(笑)

{D41D2073-7696-4FCA-B50C-11523C8A0655:01}


元これやからな(笑)


まぁやってる色が中性色やから保つのが難しいよね😅😅ww
ってかこの何ヶ月でどんだけ色変わんねん!ww


アドバイスもらって、ピンクシャンプーやってるよー\(^o^)/
なんとかこれでしのいでやるウインク!

みんなと会えるまでもつかな?笑







さて、、
Keisukeのダイエットメニューを引き続きみせちゃおかなてへぺろキラキラ

最近は運動もしてるから、なんか気持ちが清々しいルンルンルンルン



{0E5E5B39-24DA-481A-B743-8307A173AFF1:01}

コンビニのクオリティにビビる(笑)


{88C1EB6C-1D00-4F91-80DC-C3BF30C6210E:01}


最近よく食べる蕎麦!笑

{A90C7CDA-FDC4-4520-B10E-AA1E81A7F7E6:01}


朝起きたら定番のフルグラ!
ちょっと高いえーニヤリww


{7993D581-EAF1-412D-A73F-0B022D96ECCF:01}




これは、DANちゃんと
「たまにはええやろー」と甘えた二人が食べたラーメン!

正直、、大ヒットハート
濃い~のよりあっさりのが好きやからこのラーメンは自分の中でキテるラブ
あっさりやけど味がしっかりしてるし美味しかった!!!


{0CB588AB-F666-48AD-B2AC-D43E01BF0AAF:01}

2人とも完食🙌🙌w
スープまで飲み干す事はなかなかないがこれは行けたポーンw

{7BD27B3C-6EF0-4A41-8B8B-EFCCC9528A68:01}


ごちそうさま*\(^o^)/*


普段Twitterで書かない事を書くんで、、
今日はこの辺で🖐


今週も学校にお仕事、家事にニート!笑
ご苦労さまーウインク星

日曜日は路上ライブ🎵
頑張りまーす(o^^o)


バイバーイ😜


{5D5AE799-3AE0-4956-A9E4-BB83B8586EE8:01}