今年から始まったワクワクの種について♪ | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!







おはろー(*^^*)





火曜担当のTAKUROです!









最近のお気に入りポーズ、笑





更新が遅くなってしまい申し訳ありませんです(ToT)





先週と今週はライブ週間でした!

















ピタジュが誕生してから8カ月、
少しずつピタジュをライブに誘って下さるアーティストさんが増え、
今では沢山のブッキングライブに出演させて頂いております!





ライブハウスでのライブは路上ライブに比べてこんな違いがあります!



天候に左右されないし、
止められることもない
音響が良い
オリジナル曲がメインのライブ





もちろん路上ライブには路上ライブの良さが沢山ありますが




やはりライブハウスでのライブは僕たちの「音楽」を全力で表現出来るというところが一番の良さでは無いでしょうか!





来て頂ければ全力で笑顔にすると約束します‼‼





もし、まだライブに来たことがなくて行っても良いなと思ってる方は是非来てみて下さいね♪




必ず来て良かったと言わせてみせます!






さぁ、ライブハウスでのブッキングライブが増えたことにより活躍するのがなんといってもピタジュポイントカード














このポイントカード、
一定数貯めると恐ろしいことが…




ではなく素敵なことが(*^^*)(*^^*)




いつも力をくれる皆に僕たちが出来ることを考えて出来たこのカード!



楽しみながらポイントを貯めちゃって下さい(*^^*)(*^^*)




※ポイントカードは手渡し限定になります!皆受け取りに来てね♪♪




そしてそしてさらに朗報!

今までライブや路上ライブに行きたくても行けずCDやグッズを手に出来なかった方も!



ついにピタジュの通販が始まりました!



通販アプリBASEを使う為、本当に簡単に購入出来ちゃうんです!



またわざわざアプリをダウンロードするのが面倒だという方も!



検索サイトのGoogleやYahooから


ピーターパンJr.BASEと検索するだけですぐに特設ページへと飛べるので是非チャレンジしてみて下さいね‼‼


ネット通販限定のグッズも考えているので今後も期待してて下さい(*^^*)




と、まぁ繰り返しにはなりますが今年から始まったコンテンツと最近増えてきたライブハウスでのライブについて書かせて頂きました!



僕たちはまだまだ結成して日が浅いので他のアーティストさんに比べればコンテンツが少ないですが、全力で今必要なモノは順番に準備しておりますので暖かい目で見守って下さい!笑




僕はピタジュが好きだし
沢山の才能を持ったメンバーだと思うので
今は出来ないことがあったとしても
それは順番がきてないだけだと思って下さい
僕が思い描くピタジュのイメージはもっともっと大きく、
そのために新曲も猛スピードで作っています
ピタジュの世界が膨らむまでもう少し待ってて頂ければと思います♪♪






さぁ!
今日は何だかお知らせがメインになってしまったので来週からは各メンバーの素顔に迫っていきたいと思います!




ここでしか書けないことも書いちゃおうと思っているので期待してて下さいー(*^^*)




それでは今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪♪




たくろーでした(*^^*)