月曜日 | 南国フロリダ@日々是愉快

南国フロリダ@日々是愉快

南フロリダ在住20年超え、家族はアメリカ人の夫、大学院生の息子(州外住まい)です。クラフト全般が趣味。よろしくお願いします

昨日、アメリカのほとんどの場所で夏時間に変更になったんですが、毎年二回、夏時間へ、冬時間への変更の日、私はプチ時差ボケになります。


今朝はなんとなくぼーっとしてます。


やる気も⬇️気味だし。


そういえば、今日は本当は左が2つ届いたスニーカーを返品に行こうかと思っていたけど、エアコンの不調を見に来てもらうので、出掛けられなーい。

明日なら旦那が在宅だからいけるけどねぇ。

返品といえば、旦那が買ったばっかりのガーデンホース、一回使ったら漏れた・・・・・・

でもレシートが見つからない。えぇーまる損???と思って製造元に文句のメールを書いたら・・・・・

翌日の昨日、代替品が送られてきました。漏れたのは返品しなくていいそうです。ま、そんな漏れたホース返してもらっても困るよねぇ。


今日はちょっとだけ涼しめ。エアコンは切ってあるけど、全然過ごせます。でも直してもらわないと困るのよねぇ。