風邪引いた・・・・・ | 南国フロリダ@日々是愉快

南国フロリダ@日々是愉快

南フロリダ在住20年超え、家族はアメリカ人の夫、大学院生の息子(州外住まい)です。クラフト全般が趣味。よろしくお願いします

日曜日からなんかだるいなぁと思っていたけれど、どうも風邪なよう。

一昨日も昨日も今日も、眠い眠い。

熱はないんだけど、なんだか喉の調子もイマイチ。

やっぱり先週末、遊びすぎたツケでしょうか???

今週末は旦那職場のソフトボール大会がある予定だったけど、うまいことキャンセルになったから、ゆっくり休めってことかしら???


そういえば我が家のエアコンですが、またしも「モーター」が前回15ヶ月前に交換したはずなのに、故障。保証期間内なので工賃だけで交換だったんだけど、でもさーいくらなんでも15ヶ月でぶっ壊れるモーターってどうよ???修理に来てくれたお兄さん曰く、落雷や停電が頻繁だとモーターぶっ壊れる可能性があるけど、最近のは持たないようになってる気がするそうです。

そもそも交換前のエアコンのモーター、これを交換したり修理したことはないので、最近のはやわなのかしら???

はぁー


今日は久しぶりに坊主と電話。

アトランタも春の気配らしいです。

今週末はセントパトリックスディ。コーンビーフとキャベツはすでに手配済み。

そういえば先週末に行ったアイリッシュフェスティバル、みんなファンキーに緑色に染まっていたので、私もクラフトショップで割引になっているセントパトリックスデイのシャツを買いました。

マイアミはもう春というより夏到来ですな。