わたし馬鹿よねー | 南国フロリダ@日々是愉快

南国フロリダ@日々是愉快

南フロリダ在住20年超え、家族はアメリカ人の夫、大学院生の息子(州外住まい)です。クラフト全般が趣味。よろしくお願いします

言っときますが、歌じゃありません。っていっても若者は知らないか。

オリンピックのフィギュアスケートが始まって以来、ずっと寝不足なんです。

だったら録画しといて後で見ればいいじゃんと旦那に言われたんだけど、やっぱりリアルタイムでみたいー。

なので毎晩夜更かし、しかし朝は早く起きなきゃいけない、この堂々巡りでほんと寝不足。

でもー、今日はフィギュアがないー。ホッケーとかスケートとかはあるけどね。

だから今日は早く寝ます。

ちなみに旦那はそういうことはぜんぜん気にしなくて、スポーツの試合を録画しといて、後で堪能していますわ。

明日はフィギュア女子フリー演技。それに備えて体力を戻さないと(大げさ)、見るのも体力いるのよ。

話し変わって、坊主さんのボーイスカウトのイーグルスカウトプロジェクト到達まで後一歩です。

まずプロジェクトに行き着く前にとらないといけないバッジが後3つ。そのうち2つは後ちょっとで終われる段階まできてたんだけど、なかなか先に進まない。昨夜やっとそのうちの1つの最終段階が終わって、はー一安心。もうひとつは80%できてるので、後はカウンセラーと一緒に進めることになってて、最後の1つはクラスに参加中。春休み前までには全部終了して、プロジェクトに到達してほしいものです。

ほんと、これって結構なストレスなのよ。周りのスカウトママさんたちも同じことを言っている。ま、いずこも同じなのはわかってるんだけど、坊主氏のウルトラマイペースにはほんと、参っています。