さんざんな3連休 | 南国フロリダ@日々是愉快

南国フロリダ@日々是愉快

南フロリダ在住20年超え、家族はアメリカ人の夫、大学院生の息子(州外住まい)です。クラフト全般が趣味。よろしくお願いします

先週末は月曜日のプレジデントデーも入れて学校が休みの3連休でした。

旦那は月曜日は休みじゃなかったので、仕事に行きましたが・・・・・

そして私は、前にも書いたとおり、風邪でなーんにもできず、3連休、ずーっとカウチやベッドとお友達、ティッシュの箱手放せず。寝てなければオリンピック放送を見てるというなんだかなーでした。

ご飯も全部外注。洗い物も面倒なので紙皿。誰か洗ってくれるならいいけどさー、うちの場合は私がやみあがりでやる可能性が100%なので、こうしました。

あ、我が家にはディッシュウォッシャー、あるけど壊れてて使えません。現在は食器入れとして機能。

まーほんと、オリンピック放送だけはじっくり見ましたよ(笑)。

やんなっちゃう。

火曜日の今日はまあ少しまし?

早く抜けてほしいよー風邪。