あーやな感じ | 南国フロリダ@日々是愉快

南国フロリダ@日々是愉快

南フロリダ在住20年超え、家族はアメリカ人の夫、大学院生の息子(州外住まい)です。クラフト全般が趣味。よろしくお願いします

昨日だったかな?知り合い程度の人からテキストが入ってた。

「明日、うちの子を迎えにいってくれない?」

あのさー同じ学校ならともかくも、うちの子の学校から車で20分ぐらいのところにある学校へどうやって同じ時間に迎えに行けって言うのよ。しかも普通こういう頼み方する???

うちの子を迎えにいってからその後ならいいよって返事したら、「先に行けないんだったら行かなくていい」って返ってきた。何でうちの子を待たせなきゃいけないのよムキー

お願い事をするのになぜこれ、なぜ上から目線?

しかも理由もなしで。

だからこの人とは付き合いたくないのよねぇ。人種国籍関係なく失礼な人は失礼だってよーくわかりました。