大学からのお誘い | 南国フロリダ@日々是愉快

南国フロリダ@日々是愉快

南フロリダ在住20年超え、家族はアメリカ人の夫、大学院生の息子(州外住まい)です。クラフト全般が趣味。よろしくお願いします

今11年生の坊主さん、PSATの結果が出てからというもの、スコアを大学探しに使わないってチェックしたのに、来るわ来るわ。毎日平均で3-4校からいろんな資料が舞い込みます。

これ、たぶんPSATの大本からもれてるんだろうね。

ほんとアイビーリーグの有名校からそれってどこにある大学というところまでいろーんなところからじゃんじゃん。

でも坊主さんは「父ちゃんの勤めてる大学に行くわ」って。

本当ですか?

もうちょっといろいろ見たほうがいいんじゃないですか???

まだ11年生だし、気も変わるかも知れないけどね。

どうなるんでしょうねぇ。

来月はSATだーがんばってほしいわ、こっちのほうを。