【土曜日にLOVE】 | ミドルエイジ’Sログ

ミドルエイジ’Sログ

アラフォー男。
ミドルエイジクライシスに恐怖しつつFIREを目指す奮闘記です。

土曜は二日酔いで昼からのスタート。

 

こんな人が多いのではないでしょうか。

こんな人はずばり私です。

金曜のはしご酒。

昨日ははしご酒からのはしご牛丼をしました。

吉野家で大盛を食べ、すき家でも大盛を食べる。

はし牛(はしご牛丼)した?

このナウいフレーズは、あと数年もすれば世に浸透していることでしょう。

 

土曜日が潰れるのはかなりイタくもあり、ブログも更新できずじまい。

あかんあかんと言うものの、これはこれで楽しいからむしろ良いのではないかと最近思ってきました。

飲み屋での人との交流は一人で家に居るより断然楽しいですし、お金が減る以外何もマイナス要素がありません。

 

しかし、飲み代を投資にぶち込み続けると長い目で見た場合、かなりの資産を築くことができます。

どうしたものか。

家が飲み屋より楽しくなれば良いのですが、それはどう工夫しても不可能です。

友達や彼女より飲み屋を優先する私です。

 

そこで一つ思い出したのですが、PS4のスパイダーマンを購入した時は面白すぎて一カ月は家に籠っていました。

これっきゃない。

スト6!

もう購入するしかねえ!

使用キャラは、ブランカと本田です。

もう決めています。

でも値段が高い。

二回は飲みに行けるぞい。

 

どうやらこの先、スト6にハマりつつ飲み屋にも行くというダブルパンチを喰らうことになりそうです。

億り人への道は長いな~と思う土曜日の夕方でした。