こまきちゃん | 青空のブログ

青空のブログ

沖縄県金武町の孤独死された高齢者が飼っていた猫達30匹保護して7年なりました。
うちの可愛い犬達と保護猫さんの生活記録です

 こんにちわ。

3月20日に犬友でずっと私の事を支えてくれてる友達のわんこが突然亡くなりました。


私の職場に迷い込んだお転婆で可愛い可愛いこまきちゃんえーん

急変したと連絡があり心臓に腫瘍があり会いに行くか迷った。会ったら興奮して苦しくなるかもと最後になるなんて思わず電話だけにした。

まさか私が自宅に着いて1時間ぐらいで亡くなったと連絡が来て信じられなかった。




次の日に会いに行ってあの暴れながら甘えるこまちゃんじゃなくて綺麗なお顔で寝ているようでした。

私がこんなに辛いから犬友は、もっと辛い。




こまちゃんは、ママのお膝で亡くなったけどこまちゃん自身が突然のお別れでビックリしたんじゃないかなぁ。こまちゃんのお兄ちゃんのまこちゃんこまちゃんと一緒にママのそばにいるかなぁ。





ママがまだ苦しそうでなにをしてあげたらいいかなぁ?こまちゃんも心配だよね。

私も最後に会えなくって後悔だよ。

でもね、太陽みたいな明るいこまちゃんきっとママに笑って欲しいよね。

ママの事は、私が守るからね。


こまちゃんありがとうね。


やっとブログに書けたよ。やっぱりお別れは、寂しいです😞


でも元気で頑張らないとね。


いつも、いいねコメントありがとうございます