さんちゃんとの思い出 | 青空のブログ

青空のブログ

沖縄県金武町の孤独死された高齢者が飼っていた猫達30匹保護して7年なりました。
うちの可愛い犬達と保護猫さんの生活記録です

 こんにちわ。

さんちゃんがお空にいってもう2週間になり家がすごく静かになってしまいました。




外猫だった小さい時のさんちゃん。顎がまっぷたつに割れて大手術や入院も2回ぐらいしたね。

外猫から家猫に慣れるまで半年かかった。




いつのまにか大きくなって甘えん坊になっておしゃべりさんだったね。




去年は、旦那の不注意で脱走して毎日探して奇跡的に保護出来て嬉しかった。



 

ちろるといつも一緒にいたから今寂しそうだよ。




さんちゃんは、本当にいろいろあった子でまさかこんなに早くお別れが来る事がまだ信じられない。


さんちゃんがいない家は、なんだか静かで寂しいよ。




私のそばに必ずいたのに2月初め頃から違う場所にいた時は、もう調子悪かったのかなぁ。

早く気づいてあげれなくってごめんね。


さんちゃんずっとずっと大切で大好きだよ。


いつもいいね、コメントありがとうございます