一目惚れ | 青空のブログ

青空のブログ

沖縄県金武町の孤独死された高齢者が飼っていた猫達30匹保護して7年なりました。
うちの可愛い犬達と保護猫さんの生活記録です

 こんにちわ。

にゃんこ、ワンコじゃないのですがたまたま園芸店に行きめっちゃ可愛い木を買ってしまいました。


前に大好きな、利用者さんで盆栽の師匠に教えてもらった名前気になってたらたまたま出会った❤️




ハクチョウゲ❤️こんなに可愛い子久しぶりにウキウキしました。白い小さな可愛いお花が咲きます。

やっぱり盆栽は、楽しい😀




お店で可愛いなぁって思わず口に出してたらお店の人に笑われてた😆



 

ラベンダーもいい香りで心が落ち着く。


今、仕事で1番上になって私は、上になっても気にせずなのですが周りに上だからトップだからって言われてやる気なくす。私にとって仕事で大事なのは、利用者様そしてトップは、利用者様。


でも次々と仕事がいっぱいでバタバタしてます。


そんななか出会ったハクチョウゲは、すべてのストレスがぶっ飛んでしまいましたラブ


明日、盆栽の師匠に見せるのが楽しみ😊


いつも、いいねコメントありがとうございます