はなちゃん | 青空のブログ

青空のブログ

沖縄県金武町の孤独死された高齢者が飼っていた猫達30匹保護して7年なりました。
うちの可愛い犬達と保護猫さんの生活記録です

 こんばんわ。

保護犬のソロモンくんやころちゃんが亡くなってその間に実は、はなちゃんが誕生日でした。


はなちゃんは、10日に誕生日で13歳になりました。


この子も保護犬でダックスグループとにゃんことちゃんと仲良く出来た賢いこです。




とにかく優しすぎる子でうちのにゃんこ達に何故か好かれてる子ですラブ


はなちゃんは、オヤツ大好きなので美味しいのたくさんあげました。


これからもにゃんこ達を守ってね、





今日は、久しぶりに大好きな利用者さんの私が作った石の浄化しました。ずっと入院して石ちゃん達が利用者さんを守ってくれたのでパワーアップしましたラブラブ


今日は、気持ちよく眠れそう照れ


いつも、いいね、コメントありがとうございます