ころ | 青空のブログ

青空のブログ

沖縄県金武町の孤独死された高齢者が飼っていた猫達30匹保護して7年なりました。
うちの可愛い犬達と保護猫さんの生活記録です

 おはようございます。

昨日の朝にころくんが亡くなっていました。


少しずつ痩せてきていたけどずっとご飯は、食べてから‥でもここ最近私のそばから離れなかった


朝にあれ?起きたら絶対にご飯ちょうだいするのにいなかったから探したら倒れてまだ温かった。


ころくんごめんね。最後気づかず寂しかったよね。





あなたは、私の孫が大好きなにゃんこだった。あなたがいなくなった事伝えるのが辛いよ。

いつもおまたぱっかーんやら甘えん坊で可愛いかったころくん。

まだあなたがいなくなった事受け止めれない。


保護猫達が高齢になっていく中乗り越えていかないといけない辛さ私の心は、強くなれるかなぁ。


いつもいいね、コメントありがとうございます