ソロモンくん | 青空のブログ

青空のブログ

沖縄県金武町の孤独死された高齢者が飼っていた猫達30匹保護して7年なりました。
うちの可愛い犬達と保護猫さんの生活記録です

 こんばんわ。

今日の朝に保護犬のソロモンくんが亡くなりました。

もう3日前から食欲がなくなんとか私の手から食べてました。亡くなる夜は、ずっとそばにいて朝方少し仮眠とって起きて私を待っていたのか7時10分に虹の橋に行きました。


本当によく頑張ったね。ずっとお外で過酷な生活だったけど優しいはぁちゃんだったからソロモンが守ってきてたんだよね。


あとは、私がばぁちゃん守るからお空から見守っていてね。





うちに来てぷってぃーが遊んでくれて最後は、寂しくなかったかなぁ。


いつも、いいねコメントありがとうございます