ぴーす | 青空のブログ

青空のブログ

沖縄県金武町の孤独死された高齢者が飼っていた猫達30匹保護して7年なりました。
うちの可愛い犬達と保護猫さんの生活記録です

 こんばんわ。 少し体調崩して遅くなってしまったびっくり

16日は、ぴーすの誕生日でした🎂

12歳になりました。



 

きなちゃんとらぶの子供で生まれた時、まんまるできなちゃんにたっぷりの愛情受けただけかなりの甘えん坊が可愛いラブ






童顔で可愛いラブラブラブ

あんまり食べ物は、好き嫌いが激しく美味しいおやつは、食べない。だからいっぱいかわいいかわいいするねー❤️




そっくりな親子だから初めて会う人は、区別つかない見たい。全然違うのになぁニコニコ


可愛い可愛いぴーすこれからもずっと一緒ね。

お誕生日おめでとう🎁


いつも、いいねコメントありがとうございます💕