こんにちわ。 | 青空のブログ

青空のブログ

沖縄県金武町の孤独死された高齢者が飼っていた猫達30匹保護して7年なりました。
うちの可愛い犬達と保護猫さんの生活記録です

 年末年始、夜勤で起きたら地震でびっくりしました。年明けになんて‥辛すぎる。


昨年は、たくさんの方から優しいお言葉やいいねで嬉しかったです。


いろいろありましたが一日一日を大切にわんこやたくさんのにゃんこ達と頑張ります。


今日のうちの子達です😆



 

可愛いらぶ🩷




きなちゃんラブ


 

ぴーすラブ



はなちゃんだけカメラ嫌いなので前のラブ




ぽんたラブ



ぷってぃーラブ



ここあラブ




ちろるといぶラブ



まなちやんもシャイなので前の写真

最後に





 

今年も犬と間違えられるさんくんラブ


あと外猫3匹、保護猫達12匹です。

だいぶ少なくなりました。

みんな優しい子達ばかりです。


今年もいいね、コメントよろしくお願いします