さんくん | 青空のブログ

青空のブログ

沖縄県金武町の孤独死された高齢者が飼っていた猫達30匹保護して7年なりました。
うちの可愛い犬達と保護猫さんの生活記録です

   こんばんわ。22時に病院の先生から連絡が来ました。さんくん無事に手術終わりました。
よかった 本当に良かったぁ。
  事故したのは、いつか分からないけど私が帰ってきて口が痛いのに大きな声出して小屋にいるの教えてくれたからなんとか捕まえられたけど声も出さずうずくまって隠れていたら手遅れになっていたはず。
今は、感染症が酷いらしいので抗生剤で様子見る事になりました。
{5AC2D0CF-C02A-4B5C-A5FE-15347D0A76CE}

病院から手術後の写真も届きました。
さんくん頑張ったね。明日、仕事場から病院近いから休憩中に、面会に行くからね
さんくん辛かったね。普通ならのたうちまわるぐらいの痛みじっと我慢して
よし私もバリバリ仕事頑張るぞ💪
いいねとさんくんにコメントありがとうございます