さんくん | 青空のブログ

青空のブログ

沖縄県金武町の孤独死された高齢者が飼っていた猫達30匹保護して7年なりました。
うちの可愛い犬達と保護猫さんの生活記録です

  こんにちわ。急いで帰ってさんくん病院にいきました。
  下顎がパックリ折れていました。歯も何本か折れていてかなりの衝撃だったようで重症でした。
一番私の中で腕のいい信頼している病院にいきました。この先生と他の病院の先生と一緒に状態見ながら手術します。
  口の中見せてもらいかなりズレているの見てゾッとしました。
{3B9772B4-7CD3-4ECF-862C-6B5F4A8A942F}

さんくん痛かったね。あなたを車でひいた人が許せない。一年前にさんくんは、室内チャレンジしたのですがすごく嫌がって‥もう手術終わったらお家で暮らそうね。
{2C59ECCA-3289-476F-B3AF-2D8D7BD1BC75}

病院から帰る前に会いにいきました。私の事だけは、分かる子ですごく鳴いていました。
頑張るんだよ!りるちゃんの事を思い出してしまいました。りるちゃんは、病院で手術して最後だった事が私にとって辛い思い出
  さんくん頑張るんだよ
いいね、コメントありがとうございます😊