子猫とぼんくんとぴーす | 青空のブログ

青空のブログ

沖縄県金武町の孤独死された高齢者が飼っていた猫達30匹保護して7年なりました。
うちの可愛い犬達と保護猫さんの生活記録です

   こんにちわ。今日は、お昼から仕事です。子猫が来てから早起きと遅寝で少し寝不足です。
来たばかりは、ゲージになれず泣いてばかり。そばにいたら泣き止む
{4A86FB36-A725-43A2-BE58-07FE409C7E98}

最近からまわりが見えてきて家にいる猫にシャーシャーしてゲージが安心と泣かなくなりました。

{8C1A05AF-FB2B-4A2B-B77F-BC1A510290CE}

{BA819D7A-9BAC-48C4-9F98-6977D3F71E94}

この子猫、うちの猫ボスぽんたさんにもシャーシャーしました。今まで保護した猫達は、ぽんたには、シャーシャーしなかったのに。猫社会が分からない人間だけが大好きみたいです❤️
{3F1D5253-6E66-441E-8421-6B6BFC9033F9}

{A22DF3B6-F212-47E0-8AD7-4225F7D122C8}

最近、少し元気がないようなぼんくん。白血病もあるので明日病院に行こうね。ご飯は、食べてるからまだ大丈夫だけど今月、去勢手術入れたので心配‥‥
旦那も猫の体調に気づくようになりました。ぼんが元気ないって分かるなんてすごい
{18AA085E-D6E9-4C82-B37D-182BDCC32E14}

そうそううちの猫隊長のぴーす5歳と思ったら私の間違いで6歳でした。お正月に旦那の義理にぃ〜にぃ〜が来て5歳は、おかしいってうちの犬、猫に優しいイケメンにぃ〜にぃ〜ぴーすの歳まで分かるなんてすごい
明日は、休みだから朝早くに子猫ちゃん、ぼんくん病院に行こう
{9D62CCD9-B37C-4B94-918A-1487E1CAD31C}

この子の名前がうかばない。何がいいかなぁ
いつも、いいねコメントありがとうございます