せっかくの休みがぁ〜 | 青空のブログ

青空のブログ

沖縄県金武町の孤独死された高齢者が飼っていた猫達30匹保護して7年なりました。
うちの可愛い犬達と保護猫さんの生活記録です

  こんにちわ。大晦日からお正月までずっと仕事だったから昨日から2連休入れてのんびりする予定が‥‥昨日、家の近くで買い物に行ったら、大泣きしながらついてくる子猫に会ってしまいました。
買い物して帰ったら家まで着いてきてごはんあげる間に女の子が連れて行ったから保護されたのかなぁ〜って。
夜中に再見に行ったらいなかったから帰ろうとしたら車のボンネットから鳴き声が
{1FB56610-3CD4-446E-8F17-F7E882E49F3B}

ボンネットから出たけど今保護しなかったらまたボンネットに入る悩んで悩んで保護しました。
{58D85C51-B8C9-46A6-999B-E1072FB8DAAE}

よく泣く泣くうるさいぐらい泣き虫さん。
今日病院に連れて行ってエイズ、白血病は、大丈夫でしたがうんちに虫が二種類たくさんいたので隔離中です
お風呂に入れて大掃除して消毒して、一日中この子猫さんに振り回されました
{AADFAA0D-7E30-4CF7-9509-2F4D2ED9CCB5}

{A7E76D1B-A8EE-4B69-9B46-2D739A8AFCF9}

やっと落ち着いてぐっすりおやすみしてます。
{00416995-045C-4ACE-942A-94CE3968B9D1}

猫隊長のぴーすのチェックも入りました
あ〜疲れた。かなり、人馴れしてるからまた破棄したんだろうなぁ。
なんで簡単にこんな小さい子猫捨てれるのでしょう
今日は、疲れたから早く休もう
いつも、いいねコメントありがとうございます