病院 | 青空のブログ

青空のブログ

沖縄県金武町の孤独死された高齢者が飼っていた猫達30匹保護して7年なりました。
うちの可愛い犬達と保護猫さんの生活記録です

  こんにちわ。昨日は、疲れて病院に行けず今日行きました。ぼんくんは、すっかり元気になってたので子猫ちゃんと保護部屋の推定18歳ぐらいのうめちゃんが鼻水だったので連れていきました。

{C1574C14-3DAB-4733-B5C5-DD5DF5876D5E}

{B9B9D4C8-CF4C-4832-98B5-39C54443A993}

{8DE5C608-8C3D-400A-AAC8-23D65D08D21E}

今日のぼんくん。激しい猫パンチするくらいなので元気なってます。
{0B84CD15-CEBD-4F2A-BC60-5BA44DFDE4B1}

ちびニャンは、再度べん検査してむしは、いませんでした少し鼻水だったのでお薬もらいました

{DB02FDBC-DA01-4B5F-8A5D-2FA695A18EBC}

うめちゃんは、クル病と保護した5年前に言われて生まれつき障害もある為、風邪ひいたついでに行きつけの病院に初めて連れていきました。
やはりかなりの高齢にゃんこでした。風邪は、鼻と目に、入れる薬で様子見る事になりました。
先生に巻き爪も切ってもらいました。私がやると20分かかるのにさすが簡単に切って貰いました。
一番、心配なうめちゃん早く風邪治そうね
{BCDE61A8-9E1D-4E6D-B755-0AD67041CC0C}

{2A45E78D-A288-4EC7-B47E-853AAAD96206}

ちびニャンの仮名、ちろるちゃんになりました。
ゲージも寒くないようにリホームしました。
あとは、避妊手術して里親さん探すポスター頑張って作ります
ちろるちゃんいい人見つかるといいなぁ。
いつも、いいねコメントありがとうございます