【閲覧注意】最後の4Dエコー | だらだらゆるゆる な にっき

だらだらゆるゆる な にっき

ペンタブと一眼レフをなんとかしようと思い立った、2013年春。

本日、29週4日。
健診で病院へ行ってきました。


4Dエコーは29週6日までなので
最後の4Dエコーをしてきました。


最初に写し出された坊は
見事にお尻を向けてた。


さっきまで起きてたくせに
とんだツンデレボーイおばけくん


技師さんがお腹を揺らしたりして
ようやく起きた。

久々にお会いしたんですが
(息子に対して他人行儀)
やはり今日も今日とて
あひる口で。
(あひるぐちと読みます。
あひるろではありません)


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


今までもアヒル口だったんだけど
『これは4Dエコーの
写りによるものだ…』と自分自身に
言い聞かせてきたんですね。


でも写し出される坊が
あまりにもアヒルなんで、技師さんに

「このアヒル口っぽいのは
4Dの写りによるものですよね?」って
聞いたら

「いえ!違います!
こういうおくちなんですね〜うずまき

って突き放された。



男なのに!宇宙人くん


4Dエコーの画像はグロいから
ブログには載せないって
決めてたけど、今回ものすごく
正面からの撮影に成功したので
記念に載せる。


私自身、妊娠するまで
エコー写真とか4Dとか苦手
だったので。

不特定多数の人が見るブログには
載せる気更々なかったんだけど
あまりにもアヒルで。
(何回でも言う)



以下グロ画像なので、閲覧注意。


{EB97588D-2DD2-4CC9-881C-13A704FB9B0F}

綺麗な花畑の写真で
ワンクッション。









くえっ。(鳴き声)

{B5196631-9F6C-4BCC-AC38-15695F48BA11}

半顔で失礼。





鼻が、べちゃっとしてるんだけど
これは4Dの写りによるものだと
思うわ。きっとそう。そう。

…そうだよね?


次に彼の顔を見れるのは
生まれてきた時なので、
答えあわせは元気に誕生してきてから。。。