パタリロボーイのお洋服。 | だらだらゆるゆる な にっき

だらだらゆるゆる な にっき

ペンタブと一眼レフをなんとかしようと思い立った、2013年春。

出産にあたり、あれもこれもと
バタバタ買い始めているのですが

ロンパースと
ツーウェイオールの
違いがイマイチ分かりませんもやもや


ロンパースだってあれ下を
きゅっとして、パチンとしたら
ツーウェイオールにならん?
ならんの?


大学生の時3年間も
某ブランドの赤ちゃんコーナーで
働いてたんだけどな。


あの頃の私なら分かったのかなドクロ
かむばっく、数年前の自分。


とりあえず生まれて
裸で退院は避けられそう。
肌着は買ったから猫しっぽ猫あたま

(真冬に肌着のみで退院)



今週末は、パタリロの退院時に
着る服と靴下を買いに行かなければ。。。



{5EAD7B26-4BBE-4922-8BC9-DAC1BC70A7DC}


坊ちゃんに、とても似てる。