靴の日。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない

靴の歌といえば一番に浮かぶのは、


大事〜そ〜う〜に〜 並べてる〜

ブーツの〜底には〜♪


な歌。





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



だけどいつもあの一番好きなレコードばっか載せてるからたまには違う曲、

「テネシーブーツ」で。



「暴かれた世界」
ミッシェル・ガン・エレファント



(図らずとも二連チャンで同じレコード笑)

(ただA面とB面で回転数が違うから写メのブレ方が違う‼︎)



「靴の日」の余談。

普段仕事はカッターシャツだしプライベートでもスニーカーは履かない派ですが仕事で現場作業がある日の作業着のときは、



ジャックパーセルで。

(2ミリでも仕事中にテンション上げるため!)