9月。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない

自分の夏はスデに終わっていたけど暦の上でも夏が終わった。

まだまだ暑いけど。



あと1ヶ月半も過ぎればクーラー無しで寝られるようになるだろうし昼寝も快適な気候になるのは嬉しいし歩いてもそこまで汗もかかなくなろうからありがたい気もするけど逆に涼しくなると女子たちの肌色面積が減ってしまうのは寂しいいやオッサンのたるんだボディーラインを服で誤魔化せるっていう素敵な季節でもあるじゃないか!



・・・今は睡眠をしっかり取ることによってオノレの透け感(笑)の進行を抑えることが1番の命題!

地肌面積。

(T皿T)



毎年ですが9月と言えばこの曲。



「SEPTEMBER PUNK CHILDREN」
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT



青い春。



一年が早いなあ。