「ホットケーキの日」とやら。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない

ホットケーキは好きだけど最近食ってない。


あとホットケーキとパンケーキって違うのか⁉︎



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ハムとビール 君はパンケーキ
ブルーベリーが 楽しそうで〜♪


「青空」
The Birthday




今週アタマは大寒だった。

寒いといえば寒い日だった。

例年よりは暖かいのだろうけど広島の北方面の山の中に行ってたので細かい雪が少しだけ舞っていた。

戸河内インター前の「おふくろ弁当」の店のサービス豚汁の温かさがメチャクチャ身体に染みた。





いい具合に寒い日に食べれて良かった。



そんな1週間の始まりだったけどその後は暖かい日が続いた。



仕事は最悪だったけど最終日にちょっとした復讐を上司に放ってやった。

来週からまた難しくなるだろうけど所詮は「仕事」、

オマンマ食うためだけのこと。

楽しくなくて大いに結構、

また何か策を講じるとしよう。

(*⁰▿⁰*)b





そんな事より。

今日MONOEYESとの対バンでThe Birthday、

というかチバ、

良かったっぽい話しがチラホラと。





やっぱりチバユウスケがカッコ良かったって話しを聞くと嬉しい。



公に「アベフトシのぶんまでやる」と発した唯一の男。