ここから咲く花の色を考える | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない

「RHAPSODY」
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT



今回用意してもらえたガーベラ・パスタ。



向日葵とまではいかないけど大ぶりで存在感がありつつも控えめな感じがとても良くて気に入っている。



そんないつもいい花をチョイスしてくれてた花屋さんが辞めるらしく、

来月からはまた違う所で買わなきゃいけなくなった。



ずっと花を買っているから何度か経験したけどやっぱり自分の好みって言うか注文に対してかなりイメージを具現化出来てる方が花屋を辞めるのは残念に思う。



それはさておき昨日も江波へ。





いつもより少し早い時間に行けた江波山の上は昨日も綺麗だった。

さすがロックスターだ。



そのあといつもの堤防へ。

まだギリギリ行けた。




もう本当に最後だろう。

足元の海にはもう石が入っていて、

で対岸の交番の方を見ると、




もう残された時は短かいなと思った。



しばし海を眺めつつ紅茶花伝を飲んだのち、

「陽気」へ。



いつも通り中華そばを食う。

昨日もやはりメチャクチャおいしくて優しい味。




即。

変わっていくものが多いけどここはこれからも変わらず続けていただける安心感。



変わると言えば。

変わらず続けていくのはコッチの方だけで良いかなって。

元々交流のためではなく告知拡散のために始めたもの、

無責任な気楽な呟きには気落ちさせられることが多々ある。

自分はこれからも高潔であると自負していたい。



正直仕事でもの凄く疲れていた1日だったけど、

やっぱり江波に行くと気が引き締まりもするし落ち着きもした。

自分的リセットスポットは今日も助けてくれた。








アベフトシがこの世界から居なくなってから今日で126ヶ月。

10年と半年。





昨晩も江波は静かで優しい空気を帯びておりました。