仕事初めの1週間。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない

長〜い休みのあとだったからか、

仕事の時間(特に午後からが!)長かった長かった。



いやいや。

いくら長い連休だったとはいえ。

正月の大半を横になって過ごしたとはいえ。



年明け最初の仕事は受付窓口の業務だった。

お客さんが来られたときに家でもう記載済みの注文依頼書を受け取ったとき、

「(・・・あ〜何だっけこれ)これはいただいてもよろしいですか?」

お客さんは「?」な顔をしながら「お願いします」と。

「いや、この外側のは・・・」

お客さんはまた不思議そうに「クリアファイルですか?」

それ!

お客さん笑顔!

(*^皿^*)



・・・まさか「クリアファイル」という単語が全然出てこないなんて思わなかった。

仕事初めとかいう話しではない。

我ながらビックリ。

もはや痴呆。


「キング」
ミッシェル・ガン・エレファント


くさってるから誰も追い付いてこなぁ〜い♪


久々のミッシェル・プレーヤーで♪♪♪

(*^皿^*)b



今週の麺始め。



大好きな「中華そば○ 久地店」の中華そば。



無論即完食♪♪

o(*^¬^*)o




今はおばちゃんが一人でやってらっしゃる。

どうか頑張ってほしい。

応援してます。

\(*⁰皿⁰*)/