初動。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない

初詣とか行かない人なので一日二日は家から一歩も出ず(笑)

初動は1月3日!



まず江波へ。

それもヒロシマエバヤマザクラのところへ。



この道に覆い被さる大木を支えているこの支柱が鬼神社的な。

大木にも支柱にも力強さを感じる場所。




だからここに毎年行って想いを整えております。


その後に海のほうへ。



フォロワーさんと少し話しをして。

相変わらず静かな海。

この海があの場所からはもう見れなくなるかもしれないのが寂しい。

だから目の裏側に焼きつける。



お別れした後にTSUNEくんと430さん宅へ。



飲んで食って癒されて寝て。

(写真はデンくん)


飲んだから寝袋で寝させていただき、

で起きたら、



足もとにジルさんが!



接近出来たのも初めてだったけどさらに初めて撫でさせてくれた♪♪♪

食べたくなった。(←かわいかったってこと!)

(*⁰▿⁰*)v



お二方とも毎年お邪魔させていただき感謝してます、

ありがとう。



年末からカルトをよく聴いている。


「I was walkin' & sleepin'」
thee michelle gun elephant


この曲は単純にカッコいいしかわいいし大好きな曲。

いつも助けられてる曲。



今年は木曜日。

今年も頑張る。



皆さま本年もよろしくお願い致します。

m(_ _)m





追伸

とりあえず今月の目標。



「外国」のラーメンを食うこと。

(カレーも美味かったけど♪♪♪)