日曜日の憂鬱。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



ああ。







休みが終わる。。。















電気カミソリを充電器にセットしたらもうめんどくさいモード全開の睡眠逃避パターンですね。←なんだそれ⁉︎











要するに眠らなきゃです。











今日は金曜日に「DUMB RECORDS」でカフェオレ飲む前にシャカシャカと選んだ、







photo:01





SEMA 4を聴いております。







ネオモッズバンドらしいパンクな音です。







ネオモッズバンドらしいカバー曲(THE SPENCER DAVIS GROUP)も倍速バージョンで収録されてたり。














・・・ゴキゲンになったところで寝るとします。←単純



















そうだ、



今日はまたヘンな虫を発見しました。







虫が嫌いな方は「戻る」をお願いします。











今日、



発見した虫はコレです。











photo:02





足がまあまあたくさんあります。



大きさは2cmくらいです。



ケツからオバQのように3方向に3本の触覚のような毛が出ております。



ゲジゲジとフナムシあたりを融合させたようなフォルムです。











・・・まだまだ世の中には知らないことがたくさんある(笑)。















・・・なに虫か知ってる方、



ゼヒ教えてくだされ‼︎



m(_ _)m















おやすみなさい。