(3)連休。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



連休、



眠れないのは昼に寝過ぎたから(笑)。











photo:01



「I LOVE ROCK'N ROLL」
JOAN JETT & the blackhearts



















昨日、







・・・土日休みなのに金曜日、



しれっと有休取りました。







・・・休みの日は休みたいからです。













久々に行ってきました。







photo:03

















photo:04





まあそんなもんでしょ。



















その後、



美容師さんに聞いた店へ昼メシを食いに。











夜は居酒屋の店で、



photo:06





昼間にパスタ屋が入ってるらしく。。。











photo:07



ナポリタン‼︎







photo:08



即完食‼︎



ウマいね♪♪♪















その後、



フラっと「DUMB RECORDS」へ。



photo:09













お茶して店主さんに指南してもらいつつレコード買いました。



(そのレコードと冒頭の写真は全く関係ありません。)











いただいたフライヤー。



来月のライブイベントの。



photo:10









店主の所属する「早朝ピストンズ」も出るし好きな「のら犬」も出る。







・・・行こう。











しかもこのゲストのバンドの方「THE ERECTIONS」、







ウォークマンのCMでOKAMOTO'Sの後で出てくる、



photo:11





この方々らしい‼︎











僕はどっちかっつうとその後で出てくる、



photo:12





コッチ寄りですが。。。







でも観に行こうと思います。











このウォークマンのCMで流れてる曲、



・・・冒頭の写真へと繋がるワケであります(笑)。















何のこっちゃ。







































おやすみ。



































・・・まだ寝ませんが(笑)。