今夜の月は少し欠けてたんだ | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



photo:01





photo:02



「Why do you want to shake?」
thee michelle gun elephant











昨晩は江波へ。



photo:03









・・・とても寒かった。















陽気ではなくひだか茶屋へ。







メシ食いつつファッキンオンジャパンの話しを少々。。。







そしてファッションの話しを少々。。。











・・・お兄さんのルイスレザーはカッコ良かったですよね。







photo:04















そんな感じの夜でした。















先月は誕生月でもあり、



バースデイもライブがあったから花がたくさんあった。







でも新たな年になりきれいになったことによりいつもより殺風景に。











photo:05









でも愛されてますね。







寒かったけど。















photo:06









アベフトシが去って54ヶ月。















少し風もあって寒かったけど、







月が照らす空は明るくて。











静けさと穏やかさと安堵のある、







photo:07









そんな昨日の江波の夜でした。