髪を切りたくなる。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



で、



いつもの店に電話したら「第3日曜日はお休み」と。。。











photo:01



「シャンデリア」
thee michelle gun elephant











そんな日曜日でした。←どんなや











今日、



初めて食ってみました。







photo:02





骨なしチキン。







骨なしチキンP野郎が骨なしチキンを食う。



まさに共食い‼︎



(≧皿≦)b







味はあのフツーのケンタッキーの味でした。



肉自体はコンビニのよりも詰まった感じで。







コンビニチキンよりはウマいけどコンビニチキンよりもだいぶ高い。。。















最近飲んだ飲み物。



photo:03





春が来たらいいなって思いつつ。







(来ねえよ‼︎)







(^ω^)











髪も切り損ねて病院も行き損ねた今週末でした。。。











日曜の夜の憂鬱。







早く眠らなきゃですな。。。