ミッドナイト魂〜「鉄焼 将」グルメ編。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



忘れないうちに。







「グルメ編」とか書きましたが「グルメ編」しかありません(笑)。







まずミッドナイト魂。



庄司さんの故郷の富山みやげ。







photo:01



ホタルイカだったか何だったか、



とにかくクソ美味いイカでした‼︎











終わってから反省会的な感じでいつものあのお店へ。







photo:02



おでん。



最高にウマい‼︎







photo:03



タコ足ガーリック。



最高にウマい‼︎







photo:04



鴨肉のバジルソースパスタ。



最高にウマい‼︎







photo:05



出雲そば。



三段目が天かすだけかと思いきや、



photo:07



下から七草粥が出てきたのには驚きでした。



しかもくそウマい‼︎



当然三段とも、



photo:09



即完食‼︎







そして、



photo:08



七草粥巻き。







シメは梅ジャム的なものを付けて食った餅で。



photo:11





ジャンクな味でした‼︎











この度はお好み焼きは無し。



でも満腹大満足の「鉄焼 将」でした。







手の込み様は出雲そばが嬉しかったけど、



味は鴨肉のバジルソースパスタが超絶品でした♪♪♪←間違いなくMVP‼︎















オゴってくれたコンストラクション氏、



そして、







photo:10





いつも楽しい時間をありがとうタケさん。



m(_ _)m