サンドイッチ。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



サンドイッチ~に~トマトはさ~

入れないで~ほ~し~い~ね~♪



パンの耳は~切らないで~

結構それは~重~要~♪



photo:01



「PRESS FACTORY」
The Birthday







今日の寝る前のBGMはコレです。



理由は ある。















今日は仕事始めでしたが忙しくはありませんでした。



で、

ぶらぶらと歩いて駅に向かってる帰宅途中、



またしてもアメンバーのふじこさんと遭遇。。。







仕事始めの日からです、



何たる偶然‼︎







帰省からの帰りで、



カバンやら何やら荷物をたくさん持ってるふじこさんとしばし談笑。





そして帰ってから愛する旦那さんと一緒に食おうと思ってたであろう、



サンドイッチをいただきました。



photo:02









「肉の万世」ってトコの有名なものらしい。。。







photo:04



ヒレかつサンド。







photo:05





すごいボリューム‼︎



肉厚でガッつけてとても美味しかったです♪♪♪



万世だけに慢性的に食いたい←ジジイ‼︎







ありがとうございました。



m(_ _)m











ヒレかつサンド→サンドイッチ→サンドイッチ~に~♪→プレスファクトリー‼︎







photo:06





実に単純な選曲(笑)。