三が日。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



ていうか休みもあと2日しか無い‼︎







ガーン。











今日も片付けという名の思い出鑑賞をしておりました。







仕舞ってるところをまたほじくるからそうなる。







photo:01





全く片付けが捗らない。。。







これは解散する年のヤツだ。



表にはサブリナとツアーの告知が。







なのでサブリナ、



・・・ではなくまた好きな時期のを聴いております。



寝る時間にそぐわぬBGMです。



photo:02





ゲッタッルシィ~♪















三が日唯一の外出はアメンバーの猫娘夫婦が広島に帰ってて、



photo:03





夜に出たためダンナのけんちゃんと五日市にて麺初め。







photo:04



「ばくだん屋 五日市店」にて、



photo:05



廣島つけ麺(辛さ10倍)を食いました。

(辛さを控えてるのには少し理由がある)







いやウマいね‼︎



当然、



photo:06



即完食ですよ♪♪











そのあと「bar...red」にてダベって帰宅。



photo:07










実に健全な三が日でした。











明日は何をする?







↑明日は何を聴くかが何となく予想できる(笑)