元日。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



新年ですね。



イキナリのブログ更新が天皇杯観ながらの更新のみだったっていう。。。











今は大晦日に引き続きミッシェルです、



一年の計は元旦にあるらしいので。。。







photo:01



「candy house」
thee michelle gun elephant















天皇杯は観たものの、



あとの時間は年末に片付かなかった部屋の片付けでした。







・・・まだ終わってませんけど。







全く捗りません。。。







そりゃ、



photo:02





こんな切り抜きを目にしたりした日にはすぐに手が止まるってもんですよ。







昔のワッツインだかCDでーたを捨てる前に切り抜きしたものだと思われます。







しかし、



あのミッシェル・ガン・エレファントの4人たる者が、







photo:03





・・・プリクラって(笑)。



仲良すぎ(笑)。











撮ってるところ目撃してみたかったなぁ~♪♪♪



















昨年末から周りの同志とも言える(笑)独身者が数名、



片付くメドが付いてしまった。。。







幸せ者で裏切り者だ。



















・・・こういう切り抜きとか欲しい方、







・・・持ち主ごと貰ってくれませんかね(笑)。











1円スタートでもいい(笑)。







花束~か~か~え~♪←昨晩に戻る



















今年もあんましスタンスとかスタイルとか変わらないと思われますが、



(下っ腹だけは成長するが‼︎)



今年もよろしくお願いします。



m(_ _)m