健康診断、からの! | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



寝不足からの憂鬱な月曜。



今日は健康診断でした。







photo:01





・・・左耳の難聴と体重だけが成長しておりました。



あとは特には。。。











オーバーエイジ枠(35以上!)ゆえ、



バリウム出すために下剤を飲んだワケですが、



放出するより先に朝から何も食ってなかった(胃カメラのため!)ゆえ空腹でありまして。。。







よって、







photo:02



THEE CURRY部活動!







そうです、

あの店です!







おなじみの方がお迎え!?



photo:03





会長っ!



o(>皿<)o









食ったのは、



photo:04



辛口ビーフカレー!







これ、

辛さは1.5倍と言われてたけど充分辛い!



そしてビーフカレーだけあって肉がとても大きい!

しかしホロホロと程良い噛みごたえでとても美味しい♪



レタスも当然いいアクセントで。



photo:05





即完食‼



カレーは汗かきながらガツ食いが最高だ!!!











・・・夕方にはバリウムと共に出て行きましたけどね。

(´Д` ),,,,,







久々に行ったけどウマかったです、



並木通り「桃丘」♪















さてさて。



明日は忙しいから早く寝よう。。。











iPhoneからの投稿